読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yankoのブログ

東京生まれ、神戸在住。どうでもいいけど気になる人には気になる、そんなネタです。

GW最終3日はプチ断食!!!

自分の食欲を抑えきれず。。。
毎日飲んでいる玄米酵素でプチ断食しました結果、2キロほど減✌️✌️✌️
何が良かったって、空腹をあまり感じなかった酵素ってすごい😍
さきほど、明けの食事をしました。以前、「わら」さんで断食した時の見よう見まねですが、ただいまお腹が絶賛祭り😂
宿便が出ています〜!これでゴールデンウィーク明けからの回復食で少し体重コントロールできるといいなぁ。断食は回復食の方が大事なので、あと1週間が長いですー😅

2年前に断食させていただいた百姓屋敷わらさんでは、ほんまの断食で、2日目にニンジンの重ね煮ジュースをいただくだけでした。塩とお茶は飲み放題です。しかし、1日目の夜から入り、3日目の昼は明けの食事をするので、本気で食べないのは1日だけになる。またわらさんも行きたいなぁ。

 

さて、本題に戻ります。今回全くの断食は厳しいので玄米酵素を利用しました。玄米酵素さんも玄米酵素を使ってのプチ断食を提案しています!

f:id:yankobe:20170507195057j:image

↑普段飲んでる玄米酵素
普段は飲酒と消化のために飲んでいます。
玄米酵素を飲んでから、悪酔いが全くありません!以前は●パリーゼさんにお世話になっていましたが、アレを飲むと「よっしゃー飲むぞー!」モードになってしまいます、笑。
どうせなら、自然のものの方がいいし。
普段は1日6袋のところ、9袋!一食3袋です。
f:id:yankobe:20170507195108j:image

今回は断食ということで、少し贅沢に玄米酵素ビフィズスにしました。

それに、元気大豆に家にあった青汁を混ぜたものをシェイクで1回!
f:id:yankobe:20170507195119j:image


容器は関係ないですが、以前ナチュラルハウスの青汁について来て使いやすいです。

f:id:yankobe:20170507195131j:image

さらに…オヤツにはポリポリと玄米Fine。
え?食べ過ぎ?
断食…ですよ。一応!
f:id:yankobe:20170507195144j:image

要は「食べ癖」があるので、何か固形を食べると安心します、笑。

【1日目】
玄米酵素9袋、元気大豆シェイク、玄米FIne15粒?で過ごしました!
300キロカロリーくらいかもね!
夜はホットヨガ行きましたよ!

さぁ、2日目です。朝からヨガに行って、ありえないほど汗をかきました、笑。
しかし、午後は眠気が。。。断食中は糖質カットに慣れるために激しい眠気が来るそうです。そして、心の油断w
たけちょうさんで玄米甘酒をわざわざ購入。そして、梅昆布茶を飲みました。

【2日目】
玄米酵素6袋、元気シェイク、玄米甘酒、梅昆布茶。ミニトマト2個。

さて、最終日!明けの食事の用意をしながら、体重を測るとマイナス2キロ! 
私は知っている、断食ではたいして痩せないことをw
そして、明けの食事!わらの見よう見まね。

【3日目】
玄米酵素6袋
重ね煮雪割ニンジンジュース🥕🍹
大根の煮たもの、梅干し、こんにゃく、野菜スティック、味噌。
スイカ🍉いちご🍓
玄米パン、豆乳チャイ
豆乳ヨーグルトはまだ出来上がってませんw

f:id:yankobe:20170507195156j:image


一緒に明けの食事をした彼は大根でギブアップしてしまいましたが、祭りは来たようです

なんちゃって管理栄養士の玄米酵素断食にわらのなんちゃって明けの食事を加えたオリジナル断食。びっくりしたのは玄米酵素断食は空腹が少ない!これからは1日玄米酵素断食も取り入れよう!!!

😍玄米酵素にご興味のある方は紹介注文で!😍
結構facebookを見て、「注文したよー」というありがたいお言葉をいただくのですが、ちょっと待ってー!やんこのお友達は、サンプル増量や初回注文時トライアル商品プレゼントなどお得な紹介特典がありますので、よろしければ、facebookやLINEなどでお問い合わせください

LINE→トークでお名前と「玄米酵素」とメッセージくだされば、嬉しいです。
https://line.me/R/ti/p/@ewf2600x


💓久しぶりの断食まとめ💓
・玄米酵素だと空腹を感じずらい
・元気大豆シェイクがあると心強い
・玄米FIneは噛めるので、満足感あり。

コールドプレスや酵素ジュースより、簡単に出来ますよ!!!
金額も玄米酵素スピルリナ、元気大豆、玄米FIneで1万円ほどです!玄米酵素だけなら5000円くらい!しかも、3日の断食2回分ありますー!普通に飲んでもいいしね。

※断食の方法はあくまで個人の体験です。みなさんはご自身の体調に合わせてご利用くださいね!