yankoのブログ

東京生まれ、神戸在住。どうでもいいけど気になる人には気になる、そんなネタです。

本町筋商店街の七夕まとめ

毎年三ツ星ベルトさんが、笹の葉を協賛くださるそうで、今年も本町筋商店街は七夕色に。

f:id:yankobe:20170707180018j:image

いいですねー。70本弱の笹の葉に彩りの飾り。

そして、みんなの願いごと。

そんな本町筋商店街さんの願いごとをまとめてみました。

f:id:yankobe:20170707180223j:image

いい感じに切実です!

f:id:yankobe:20170707180308j:imagef:id:yankobe:20170707180320j:image

私も願います!

特に新長田東口開催!

ズドーンと本町筋商店街に下りることができて、新長田全体の活性化にも!?

 

ではお待たせしました。

オモシロ編

f:id:yankobe:20170707180530j:image

数字が具体的でいいですね。

今がいくらななか気になります。

 

f:id:yankobe:20170707180654j:image

こおり。なすび。れもん。

七夕の短冊って単語書きましたか?

f:id:yankobe:20170707180835j:image

私も願います✨

f:id:yankobe:20170707181019j:image

ゆちゅうばになれますように。

最近はアイドルになるより難しいかも。

f:id:yankobe:20170707181817j:image

なんか

f:id:yankobe:20170707181152j:image

この風景は9日まで楽しますよ!

また7月29日は新長田本町筋商店街ビッグハートちゃん夏祭り💕

今年はカリビアーンを全体イメージでたくさんゲームがあります。

詳しくは本町筋商店街フェイスブックページへ!