yankoのブログ

東京生まれ、神戸在住。どうでもいいけど気になる人には気になる、そんなネタです。

買取専門店 大吉 天神橋筋商店街へヴィトンのリュックを買取ってもらった!

ブランド買取や、高額査定❗️などよく見るけど実際はしたことがない😳ってことで、ヴィトンのリュックを買取してもらおうと天満駅すぐの買取専門店大吉天神橋筋商店街に✨

f:id:yankobe:20170203174129j:image

大阪からも一駅。

何より賑やかな天神橋筋商店街の中です👍

f:id:yankobe:20170203174211j:image

ありました!大吉の看板😊

f:id:yankobe:20170203174240j:image

間口ら狭いのですが奥行きがあります!

 

f:id:yankobe:20170203174333j:image

イケメン店長の中井さんが出迎えてくださいました😍😍😍

 

f:id:yankobe:20170203174317j:image

早速、ヴィトンを見ていただきます😄

f:id:yankobe:20170203174502j:image

よく、査定の人とタクシーのおっさんがつけている白い手袋でポーズ👌

f:id:yankobe:20170203192532j:image

まずナンバーを確認。

少なくともナンバーがないものは偽物😭

ここからは細かな査定の為にバックヤードへ。今回は特別に入らせていただきました😳

f:id:yankobe:20170203180000j:image

パソコンの前に座り、Skypeでおもむろに連絡。連絡先は大吉さんの査定のプロ集団。

店長自身もプロですが、査定に関してはさらに精査できるように、豊富なデータて照らしながら、進めていくそうです。

f:id:yankobe:20170203180224j:image

ウェブカメラの前に、傷や気になる箇所を写し込み、なんやらかんやら話しています🙂

f:id:yankobe:20170203180418j:image

途中、サイズを測ったり、5分くらいでしょうか。

f:id:yankobe:20170203193033j:image

中古で10万円で購入したヴィトン✨✨✨

査定金額は⁉️

f:id:yankobe:20170203202702j:image

7まんえ〜ん㊗️

 (テレビショッピング風)

すごい高額査定に大満足✨

もちろん、買取していただきました!

f:id:yankobe:20170203203051j:image

証拠↑

【初めてのブランド査定】

最近、宅配ダンボールで一括査定!も流行っていますし、便利ではありますが。。。

やはり大事に使ってきたものであればあるほど、対面での査定って嬉しいと思います!

中井店長ならきちんとお任せできると思いますよ👌👌👌

 

【さらに!500円買取アップ!】

LINE@に登録すると、500円アップ!

f:id:yankobe:20170203230248j:image

ぜひこちらもどうぞ→大吉LINE@LINE Add Friend QR code